カメラはいつもポケットに(^ー^*)

心おだやかに過ごして行けますように💛

菊の花開花・駅の花屋さん

風車菊開花~❀


嵯峨菊は花びら伸びてきたけれどあと少し

コバノズイナ更に色づいて

白花万作の葉も

ジワジワと色づき始まり

小紫も良い色に(*^^)v

それでもまだ松葉ボタンは咲いてます


今日はツマグロヒョウモン来ませんでした(*^^)v
やれやれ一段落

そんな花を眺めてから買い物に出かけ
駅の花屋さん(青山フラワーマーケット)で

スパイシーカラーって?





お花屋さんを通過してパン屋さんへ行き
天空庭園を散策して帰宅