カメラはいつもポケットに(^ー^*)

心おだやかに過ごして行けますように💛

茶花の準備

久々の稽古日となり 昨日持ち帰った田舎の花と

 

庭にある花で お花の準備を・・・

 

 

 

糸ススキとキンミズヒキを切って

 

色々してみるのも

 

楽しいひと時さぁ~

今日の稽古は茶箱のはず・・・