カメラはいつもポケットに(^ー^*)

心おだやかに過ごして行けますように💛

西瓜わりの思い出

 夏の楽しみは西瓜割りって事で 準備中~

 

目隠しの用意もカメラの準備もOKです~

 

 一番はちびっこ君

 

 え~い

 

 やあ~ おっと棒が折れました・・・

 

 兄さんも

 

 何度めかでバシッと

 

 うまい具合に割れ目が入ったので

 

切り分けま~す

 

 

 

 

ご馳走さま~  外に置いておいたらカブトムシが来ると思うけれど 

夜には帰ったので そのお楽しみは又来年ネ~