2019-08-18 西瓜わりの思い出 ちびっこ 夏の楽しみは西瓜割りって事で 準備中~ 目隠しの用意もカメラの準備もOKです~ 一番はちびっこ君 え~い やあ~ おっと棒が折れました・・・ 兄さんも 何度めかでバシッと うまい具合に割れ目が入ったので 切り分けま~す ご馳走さま~ 外に置いておいたらカブトムシが来ると思うけれど 夜には帰ったので そのお楽しみは又来年ネ~